The smart Trick of スリムラブドール That Nobody is Discussing

リアル顔のラブドールは苦手でしたが、アニメ顔はとってもキュートで癒されまくりです。

●メイク直しに対応できます。全てのラブドールは正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

分体式の膣を選択頂く場合、デフォルトに一個の膣ホールを付属します。アクセサリーのボルトやホールは予備品として購入しても大丈夫です。

また、測る場所や測り方でも多少の誤差がありますし、当店採寸による実寸の誤差はご了承下さい。

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

当店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。 スリムラブドールスリムラブドールスリムラブドール 当店について

●メール、チャットやお電話でもお受付!ペイパル、銀行振込、クレジットカードなど様々な決済方法に対応でき、お支払方法が超カンタン!お支払方法をもっと見る

●宅配テロ一切無し!外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。送料・配送の方針をもっと見る

フェイスの種類も豊富です。精神的なパートナー、性欲処理、観賞用、撮影目的、防犯目的、着せ替え目的に適用されます。この正統派美女セックス人形はハンサムのオトコに大人気がありますでしょう。 清楚少女系ドールはどっちでも可愛い顔と青春ホルモン溢れ出るナイスバディを兼ね備えており、きっと貴方のハートに愛を打ち込んで見せます!

・メイク・肌色・オプションなど自由にカスタマイズしてご注文いただけます

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

●メール、チャットやお電話でもお受付!ペイパル、銀行振込、クレジットカードなど様々な決済方法に対応でき、お支払方法が超カンタン!お支払方法をもっと見る

お好みのアニメのお名前や写真リンク先を備考欄にて記入してください。またはメールで写真を送ってください。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *